ダウンロード👉 S30Z パーツカタログ 📗

🗻5/5 ADVANオールフェアレディZミーティング2024 ブース出展しました!

🗻5/5 ADVANオールフェアレディZミーティング2024 ブース出展しました!

5月5日 子供の日 🎏 富士スピードウェイのZ ミーティングに会社として初出展しました。

初出展となった今回、FINAL HEAVENのメイン車種であるS30ZとS31Zのエリアからは真反対での設置となりましたが、今回もたくさんのZオーナーさん、ショップさんに遊びにきていただきました! 

 

前回のブース出展となった、2月のノスタルジック2デイズでは、アメリカ工場からヘルプで2名来てくれていましたが、今回は日本の2人だけで設置作業を行ったので、終始あたふた。笑 

イベント開始時間の9時を少し過ぎてやっとブースが完成しました!

 

  

 

旧車フルレストア老舗の兵庫の宮本さん親子 (宮本自動車 https://old-car-miyamoto.com/ さん) にも来ていただきました。

S30Z一台分のパーツを注文いただき、お渡しも兼ねてお話できて楽しかった!仕上がりが楽しみです。

 

かっこいいZ達で今年もいっぱいだった。

 

 

 

 

最近、若者の旧車乗りが増えてきて本当に嬉しい。フェアレディZの歴史を終わらせないため、国内でのレストア意欲をしっかり向上させていくためにも、楽しく活動していきます!

自信を持ってパーツのクオリティをお伝えできるので、もっと知ってもらうことを目標にコツコツ進めていきます。

 

次のイベント参加は決まっていませんが、楽しい旧車イベントがあれば

ご用命ください!

 

次回はパーツについてのブログ記事にしたいと思います。アメリカでの製作風景や、出荷場面など、ちょっと裏側についてクロースアップします。

 

では、最後はZ ミーティングの写真で締めます〜!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *

コメントは承認され次第、表示されます。

×