ダウンロード👉 S30Z パーツカタログ 📗

とてもチャーミングで冒険家の吉田さん (群馬 シティーオート)

とてもチャーミングで冒険家の吉田さん (群馬 シティーオート)

ファイナルヘブンは、弊社で取り扱う一番の人気製品、「グリーンパーツ」の存在とそのクオリティの高さを広めるため、
設立から2年目、日本各地のイベントに参加しています!

イベントやミートは基本週末に行われるので、平日は各地域のヴィンテージカーショップや、レストアショップを訪問しています。

今までお世話になっている業者さんや、初めてお会いする業界をリードする有名な業者さん含め、ファイナルヘブンの紹介にお伺いさせていただいています。

実際に足を運ぶことで感じられる旧車lover達の生活や、愛車にかける人生。めちゃめちゃインスピレーションを受けます。

---------

 

先週は、群馬県のCity Autoさんをお伺いしました。

コカコーラをベースにしたロゴがたまらなく渋くて可愛い❤️

お出迎えしてくださったレストア中の従業員さんに最初お会いし、社長が到着するまで、大きな敷地内にある数々の旧車たちの見学をしていました。

合計で最低80台以上はあったかな?興奮気味で終始汗かいてました。ドキがムネムネ ~~ (古い?)  写真撮ればよかった。

 

社長の吉田さんが到着しました。愛車の写真や、世界各国で撮った写真がたくさん飾られている社長のお部屋に案内いただき、いろいろなお話を伺いました。

 

数十年前からレースに出ていたこのイエローのFairlady Z S30。今年は、別の車両で出られるようですが、とにかく愛車への熱い思いがひしひしと伝わります。

 


 

大の旅行好きで、アメリカ🇺🇸はほとんどの州をすでに制覇しているそうで、素敵な風景の写真もたくさん飾ってありました。

 

数十分で出る予定が、車、旅行、人生の話で大盛り上がり。コーヒーも入れていただき、2時間以上お時間をいただいてしまいました。

初めて会ったとは思えないほど、とても素敵だったね~ とジャムと帰り道。

 

 

 

しかも!JCCAの筑波ミーティングが次の日に控えていたので、

招待いただき、チケットを二人分恵んでいただきました。

 

次の日、雨の中でしたが、たくさんの旧車ボーイズ&ガールズでサーキットは大盛り上がり!!

(イベントの写真・動画はInstagramにたくさんアップしています。)

 

午後にはすっかり雨も上がり、3人で写真を撮りました📷

春にサーキットでレースに出られるそうです。

絶対に応援に行きます!

吉田さんの素敵なおもてなしに心が温まった週末でした。ありがとうございました。

 

日本のショップ巡り 次もお楽しみに。


 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *

コメントは承認され次第、表示されます。

×